このブログについて

 こんにちは、animationdailiesです。このブログでは、みんなでYoutubeなどからアニメーションのクリップを貼っていってみんなでコメントをしていきます。クリップは、2D、3D、自分のアニメーション、なんでもありです。またアニメーションだけなく、実写の演技やアニメーションのリファレンスになるものもとても勉強になると思うので、貼っていきましょう。アニメーションを見る目(視点)を養うことは、アニメーションの技術を上げるのに大事だと思います。なので、クリップのここがすごい!このポーズがすごい!このタイミングがすごい!などのコメントで見る目を養いましょう!また、学生の間だけではどうしてもレベルが低くなってしまうので、是非プロでやられている方にも見て頂きたいです。もしこのブログに参加して投稿もして頂けるようでしたらgmailにメールを送っていただければ、invitationを送らさせて頂きます。ありがとうございます!!ちなみに、日本だけでなくアメリカの学生にも参加して欲しいので出来たら英語でやろうかなと思っていますが、日本語でも全然大丈夫です。楽しいアニメーションの知識の共有と発見に場にしましょう!!:D

No comments:

Post a Comment